えっ!そんなことある??

新艇の納期はどちらのメーカーもとんでもなく長くなっていますが・・・


令和3年3月に注文頂いたヤマハ新艇YFR24が4月頃に入荷します。

艤装・盛りだくさん!!


令和4年1月に注文いただいたヤマハ新艇FAST23が4月頃に入荷します。

艤装・・もりだくさん!


令和4年6月にご契約いただいたニュージャパンマリン新艇NSC265が4月頃に入荷します。

艤装・・超もりだくさん!!


令和5年8月にご契約いただいたヤマハ新艇W25DHが4月頃に入荷します!!

艤装・・もりだくさん マグロキャスト船へ大きく改造・・

え~!!!新艇入荷が全部4月じゃん??!!

あれだけバラバラな月日でご契約いただいたのになんで4月に同時??のせる船台もないわ??

そんなわけで・・・・

申し訳ございません!!!

工場がバタバタしますので工場搬入が必要な艤装などは少々お時間をいただくことになりますこと、よろしくお願いいたします。大変ご迷惑をおかけします!

 



工場通信・・・

脇方のO様、インペラ3枚なくなっていました。間一髪セーフ!!

破片の取り出しに余計なところを開放しました。


新しい電動トイレをつけたT様。水が上がらない???

吸水バルブに昆虫の粘液??か巣か??

バルブをすべてばらすことになりました。


雨晴マリーナのS様 タイミングベルト交換完了しました。


N様はステアリングの油圧配管が破損して舵がききません。

大事をとって、連結金具をすべて交換しました。


第2ヤードのK様 オイル交換終わりました。本来はエレメント、ギヤオイルの交換のタイミングでもあります。


ボート購入・新艇販売 中古艇販売・メンテナンス・ボート保管 マリーナ・船台製作・ボート免許レンタルボート・雨晴マリーナ・艤装・ライセンス・GPSなどの装備・船舶解体JOYBASE