本年最終営業日

本年最後の営業日、しかも快晴!!ということで今日は年内に片付けたい作業に駆け回りました。

 

石田フィッシャリーナのEX28Cの様のアノード交換完了しました。


海竜マリーナのSF730のH様のプロペラシャフトに巻いたPEラインの除去が完了しました。ひげみたいのがPEライン。


雨晴マリーナのFR26 T様 トイレの交換とワイパーアームの交換が完了しました。


JOYBASEの 和船F90のU様のオイル交換完了しました。

140馬力のオイル交換は年明けに実施しますね。


第1ヤードでお預かりしているUF23 N様の燃料は、とんでも色をしていました。燃料タンク内のすべての燃料を抜いて清掃しました。



年内に間に合ってほっとしたのが・・

なんといってもニッサンサンフィッシャー780の船内外機(ボルボ)から

船外機(ヤマハF200)への改造・・

 

当初は3月までに・・の予定が・・・

正月乗りたい!!!の一声が・・・


船内機をおろしたところは巨大な物入れになります。


200馬力に耐えれる改造・・・


自社製作マグロキャスティングレールや


自社製作 スタンレールや・・


自社製作 スタンセンターレールや・・


ホンデックスチャープ3KW GPS魚探やら・・


120W4枚のソーラーパネルやら・・


コックピットはヤマハコマンドリンク・・


キャビン内トイレなども新調し・・


ガーミンフォースクラーケンがぎりぎり入荷!!


ロッドホルダ取付用の舷保護板もしっかり・・


デッキウオッシュのしっかり・・

と・・ほとんど新人の岩崎ちゃんがやってくれました!!

実技練習船かよ!!


晴れて先日のクリスマスに納めることができました。間に合わなかったら多くのメンバーに囲まれるところでした汗(笑)。

 

お正月は安全にお楽しみください!!


本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
来年もサービスの向上を図り、誠心誠意努力する所存ですのでより一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


あ、言い忘れ・・

本日28日 中古艇トーハツTF225と


中古艇スズキFF230 が入荷しました!!

 

年明けにお年玉価格にて・・


みなさま、よいお年を!!


ボート購入・新艇販売 中古艇販売・メンテナンス・ボート保管 マリーナ・船台製作・ボート免許レンタルボート・雨晴マリーナ・艤装・ライセンス・GPSなどの装備・JOYBASE