なんでも・・10年に1度らしいですね・・

10年に一度の寒波が来てるらしい・・・

今の雪は非常に重い!!

船の上に積もったら・・20フィートクラスで1t~2tくらいかな??

船台の台当たりが割れたり・・・

係留艇は沈没したり・・・

最悪の事態になる前に除雪してくださいね。。

 


本日は

松本市のA様 YFR27 の除雪と・・


同じく松本市のS様のYFR24 の除雪と・・

金沢市S様の YFR24の除雪と・・

 

 


下呂市のI様の ウイングフィッシャー23

の除雪をおおせつかりました。

 

2021年の1月には富山で多くの船が沈んでいます。

↓ YouTube

 



リーズナブル価格の除雪料金表を記載しておきます。遠方の方、または仕事で除雪に行けない方、ご依頼ください。0766-53-5610

積雪50㎝迄 1フィート当り200円+税

例:UF20で積雪50㎝の場合 200円×20フィート=4000円+税

積雪60㎝=20%増し 積雪70㎝=40%増し 積雪80㎝=60%増し 積雪90CM =80%増し

積雪100㎝=船に乗った瞬間沈みます。

同時にたくさんの除雪依頼が重なった場合はお断りしざるを得ないこともあります。一見さんのご依頼はお断りしています。


以下は工場通信・・


 ガーミンフォースクラーケン 取付作業着々と・・・

 

ウイングフィッシャー26のY様 取付完了しました。


サンフィッシャー780のK様 取付完了しました。



深夜になりましたが YFR27のK様

取付完了しました。


 

 

弊社のデモ機も取付完了しました!!

使用方法、メンテナンス方法等弊社クラーケン担当者にお気軽にお聞きください。

 


ヤマハFR21

船体のみ1円で出ました!!


弊社ブログのファン??のU様のヤマハ300馬力のチルトモーターの交換完了しました。


N様のUF23の90馬力船外機のロアケースのOHが完了しました。

が・・エンジンパワーヘッドの調子が・・


H様のヤンマーEX28Cの船底掃除が95%完了しました。

後はは台当りの色塗りです。


第一ヤードのK様 ワイパーモーターこ交換完了しました。


N様のアイパイロットの定期点検完了しました。


EX28Cの運転席スタスターコントロールスティックの交換作業完了しました。


時間外作業になりましたがS様のステアリングアームの修理完了しました。


富山市のU様の和船35フィートに

ヤマハ新品船外機200馬力をインストールしました。

これからOOO万円分のガーミン関係の艤装を開始します。

特注燃料タンクは2月以降になります・・


お詫び:美味しいラーOO屋さんのN様 ガーミンフォースクラーケンの取り付けは来年になりますこと、お詫び申し上げます。


ボート購入・新艇販売 中古艇販売・メンテナンス・ボート保管 マリーナ・船台製作・ボート免許レンタルボート・雨晴マリーナ・艤装・ライセンス・GPSなどの装備・JOYBASE