ヤマハベイフィッシャー25特別艤装完了!

ある日電話が・・

 

「あんたんとこにある(あなたの店に展示してある)

ヤマハベイフィッシャー25なんやけど・・・


こんな感じで作れる?

エンジンは90馬力から130馬力にパワーアップで・・・

トイレも使いたいからトイレBOX作って・・・

あ、そうそう、なぶら発見したいから鳥山を見れるレーダーも・・・」


というわけでこつこつ製作開始です。

まずはバウキャストレール。自社製作ですので細かな曲げや足位置を決めることができます。

これでいち早く安全にキャストできます!!

 


サイドレール(自社製作)

高さもきっちり図面通りです。


おしOこの時に、ふらついたら手にかかるからつかまれるレール(自社製作)

 

ばっちり寄りかかれます!!

 


個室トイレも完備。

和船ではなかなか装備しにくいトイレをイケス上空を利用して個室化しました。

 


デッキウオッシュは連続運転可能でマグロの流血をしっかり流せます・


計器はガーミンGPSMAP


バードレーダーもしっかり!!


T-TOPはG-FISHINGさん取り扱いの

RAIDER 500T


トランサムステップ


5連スイッチ


ドライバーズシートは特殊な形状となりました。


ギャフ差し


T-TOPにもロッドホルダー


そして主機はヤマハ130馬力!!モーターウエルは補強済み!!

MAXスピード非公開ですが35ノット楽勝!!

もちろん検査も合格。本日書類が完成しました。

 

マグロの解禁が待ち遠しいですね!!

 




こちらはオリジナルヤマハベイフィッシャー25です。


その他・・工場通信

今日はたまたま

オーシャンドリームス(175馬力換装中)とベイフィッシャー25特別艤装艇が横並びに・・・


オーシャンドリームスの換装後のトップスピードは40ノット予定。


海竜マリーナのN様のさけた油圧ホースの交換完了しました。


某有名遊漁船のセルモーターの交換完了しました。


JOYBASEのE様のワイパーモーターの交換完了しました。


雨晴マリーナのY様のヘルムポンプの交換終わりました。

ハンドル壊してしまいすみませんでした。


本日、新艇YFR24EXが入荷しました。


中古艇トーハツ21フィート入荷。エンジン36時間使用で安心の1艇。

全塗装予定なので今ならあなた色にできますよ。

全塗装後125万円の予定です。


気温差が激しいこの頃、皆様におかれましてもお体ご自愛いただき、安全な航海をお祈りいたします!!