レンタルボート1号の航行区域が変わりました。

弊社レンタルボート1号・・

これまでは平水区域限定でしたが・・・

遠出をしたい方からの熱いご要望をいただき・・・

ついに改造に踏み切りました!!!

これにより限定沿海艇に生まれ変わりました!!

マグロ、狙えます!!!

1号の航行区域はこちら




当社のレンタルボートは独自のスタイル=リーズナブルな料金システム、365日同一料金(ハイシーズンで利用料の割り増しはありません。)早朝は何時に出航されてもかまいません。各艇の航行区域内ならどこへいってもかまいません。(燃料の確保、通信手段の確保、船長としての知識と責任は必要です)はっきり言って結構自由・・・


レンタルスタイルは..

スタイル1=とりあえず1度使ってみようかって方にお勧め・・保証金30000円をお預けいただきご予約いただきます。年会費や月会費は不要です。レンタルボートのご利用が終了しましたら保証金をお返しします。2週間前からご予約できます。ご予約は店頭での契約書への同意とご利用艇の取説受講が必要になります。


スタイル2=毎回店頭で契約するのは面倒だからサイトアプリで予約したい!!って方にお勧め・・・年会費12000円を納入ください。1ケ月前からアプリで予約できます。18回ご利用いただければ1回無料でご利用できます。同時予約は1回(1日)「O月O日を予約」です。予約日にご利用後次の予約ができます。


スタイル3=ヘビーユーザー様向けレンタルプランです。年会費24000円を納入ください。2ケ月前からご予約できます。10回のご利用で1回無料でご利用できます。同時予約は3回です。「O月O日とO月O日とOO月OO日を予約」です。1回利用完了後にすぐに次の予約が取れます。常に3回の予約をいれておけますので釣行計画には便利です。

 

スタイル4=超ヘビーユーザー様向けレンタルプランです。年会費30000円を納入ください。3ヶ月前から予約できます。8回のご利用で1回無料で使えます。同時予約は4回です。

 

スタイル2、スタイル3、スタイル4で会員登録をされますとサイト内アプリに入場出来るIDをお渡しします。サイトアプリ内ではご予約はもちろん、ご予約の確認、変更、キャンセルがお手持ちのスマートフォンやパソコンなどでできます。


スタイルの選択は自由です。ご自身の釣行計画、ご自身のシェアボートのニーズに合ったスタイルを選択ください。