納艇ラッシュ??

梅雨も明け、ますます暑さで体がこたえる今日この頃・・

マグロも終わり・・・ 釣れ始めるキスが全くいなく・・

 

この2週間は納艇が重なりバタバタしてました・・


7月5日は氷見のK様にヤマハフィッシングメイトカディ23を納艇させていただきました。こちらは消耗品の交換と船底塗装を施工しました。

 

ありがとうございました!!!


7月8日は金沢市のM様(顔出しNG??)にヤマハUF20を納艇させていただきました。こちらは消耗品の交換のほかに、バウキャスティングレールをワンオフ製作しました。マグロ・・用かな・・

 

 ありがとうございました!!!


7月7日の午前は金沢市のK様に2年お待ちいただき、ヤマハ新艇YFR27HMEXを納艇させていただきました。こちらはガーミン製バードレーダーを施工しました。標準仕様のオートパイロットも気持ちよく機能していました。ガーミンフォースクラーケンはこの後インストール予定です。

 

 ありがとうございました!!!


7月7日の午後は小杉町のK様にヤマハFC23を納艇させていただきました。どうしても7月9日に使いたい!!ということで急きょ納艇となりました。(ちなみにこの艇は上の記事のYFR27のK様がお使いになってた艇です・・なんという偶然・・・)

 

 

 ありがとうございました!!!


その間もマグロは好調で・・・

 

←ファイト中の湯浅(弊社エンジニア)


JOYBASEでは重くて船から下ろせないマグロをクレーンで釣りあげたり・・


7月13日は線状降水帯の影響で工場一面水浸しに・・・

写真は弊社クレーン 川と同化してます。


7月21日はマグロ狙いで(この時はすでに禁漁になりましたが・・)JOYBASEに艇の保管を決めていただいた名古屋市のC社様にマグロキャスティング船オーシャンドリームスを納艇させていただきました。富山湾で楽しんでいってください!!

 

 ありがとうございました!!!

 

175馬力への換装見積もり依頼をいただきありがとうございます。


7月19日は1年待ちで富山市のK様にヤマハ新艇W32AFを納艇させていただきました。こちらは艤装品だけでOOOO万円(エンジン含)超えますので艤装期間は4ヶ月かかる予定でしたが毎日?のシュークリームの差し入れが効いたのか・・・?1ケ月で仕上げました。ドライバーズシートの立ち上げ作業は4ケ月くださいね~。

 

ありがとうございました!!!


7月23日今日は南砺市のO様にヤマハUF23HTを納艇させていただきました。こちらはアイパイロットとソーラー充電システム、2KWのGPS付き魚探をスルー施工しました。エンジンは偶然年式落ちの新品90馬力があったので超ラッキーでしたね・・

 

ありがとうございました!!!


高山市のS様には新艇ヤマハベイフィッシャー25のスペシャルマグロバージョンの製作のご依頼をいただきました。

ありがとうございます!!


暑い中、艇の購入に弊社をお選びいただきありがとうございます!!これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!!

 

「・・・まるで次から次へと中古艇が入荷してるみたいだが・・・中古艇ページをみても新着はぜんぜーーんないのに・・・どこから船がわいてくるん・・・」


7月23日 入荷!! 中古艇スズキGF21 マリントイレ、魚探がついて・・

70万円(予定)未整備の為中古艇のページには載ってません。


ボート購入・新艇販売 中古艇販売・メンテナンス・ボート保管 マリーナ・船台製作・ボート免許レンタルボート・雨晴マリーナ・艤装・ライセンス・GPSなどの装備・JOYBASE