ヤマハFAST23 と ヤマハYFR27

偶然にも・・・1年半お待ちいただいた松本市S様のFAST23と

2年近くお待ちいただいた氷見市のT様のYFR27・・・

本日(大安でもないのに)2艇の進水式となりました!!

写真:納艇を待つYFR27とFAST23


AM8:30 FAST23進水!!!

 

昨日からお泊りで高岡にお越しいただいたT様、本日進水、おめでとうございます!!

進水の後はJOYBASEへむけて初航海となりました!!



AM11:00 YFR27進水!!

 

空模様があやしく・・・

 

船主さまと打ち合わせ・・

進水式・・どうする??屋内でやる・・

雨の中、屋外でやる・・??


偶然雨も上がり(船主様は晴れ男??)

YFR27の進水式は屋外で船主様のお寺さんの主導で開催することができました。

 


人と人の距離をしっかり確保しての進水式となりました。


空模様もなんとかもち、初航海に出発されました。


氷見市T様 松本市S様 本日は進水おめでとうございます!!




新艇FAST23 おおむね2年待ち・・として・・今注文して2年後に納品・・じゃあ2年後に注文すると・・この2年間に全国のFAST23ファンから注文がはいっているわけで・・・納期はさらに延びて・・2年後の注文はさらに2~3年後・・・え~~~永久に手に入らないじゃん!!いつ注文するの!!今でしょ!!!

 

FAST23(YFR27も)が欲しいなあああって方は・・今、注文しにきてください!!!2~3年後に向けて資金をやりくりしてください。ローンを組む必要がなくなるかもしれません(金利を払わなくてもいい)乗り換えの方は今の船をあと2~3年お金をかけずに大事に乗っててください。下取りもします。忘れたころ?に新艇FAST23が届きますのでそれを楽しみにお仕事に・家族サービスに・・YouTubeのFAST23のガン見に・・艤装品の品定めもじっくり考察できますね。・・それまで身体をご自愛いただきながらお過ごしください。。さあレッツゴー、ジョイマリンへ!!!



・・・・工場通信・・・

当社第2ヤードのY様

インペラ交換他メンテナンス完了しました。!!


同じくY様 サブバッテリーシステム構築できました。


富山市のU様 ボルボエンジン取り外し完了です。


これから船外機仕様の改造です。ヤマハ300馬力搭載!!


雨晴マリーナのS様 高額部品(IACバルブ)の交換になってすみません。

これでアイドリング安定ですね。


大境漁港のY様 ハンドルセンターシールのオイルもれ、修理完了です。


雨晴マリーナのY様 プラグ交換とグリスUP、完了しました。


雨晴マリーナのM様 消耗品の交換完了しました。


高岡のK様 饅頭の差し入れありがとうございます。ギヤオイルは白濁です。


ボート購入・新艇販売 中古艇販売・メンテナンス・ボート保管 マリーナ・船台製作・ボート免許レンタルボート・雨晴マリーナ・艤装・ライセンス・GPSなどの装備