りんご!!

氷見の山奥からリンゴをつんできました!!(ちょっと早かったかな??)

 


<工場通信>

高山のY様 船台キャスタの交換完了しました。


FC31のK様 SXドライブのフィルター、掃除終わりました。


高岡市のM様

エンジンは新しいのにエンジンがかかったり、かからなかったり・・・

原因発見に時間がかかりましたがメインハーネスが悪さしていました。


高岡市のM様

1枚かけているインペラ交換だけのはずが・・・

エンジンをばらばらにするまでの大事になりました。この度は・・・


定期的にきちっと消耗品交換を実施されている高岡市のT様

今回も上記のようになる前の定期交換でした。


金沢市のD様

「いやああああ、吹き上がらんわ~。なんでかのう??」

JOY「まずはプラグを替えてみましょう」

数時間後「いや~~~=#$%”&&・・ガソリンと間違えて軽油いれてしもたわ~」不完全燃焼でプラグもひどいことに。。デトネーション起きてないか心配です・・


数日前・・・一文字沖で・・・竜巻発生の一報が・・・

そんななか係留中のS様のロープが切れ・・・すぐに対応するようにTEL

それから10日・・

「僕の船上架してください」

JOY「なんで今まで上架せんかったんですか?」

「あれからロープを直して2回ほど釣行にだたけどなんかあったんですか」

JOY「え~&%$#”$$、こんな大穴が開いてたのに気づかなかったのですか????」

「あっつ!!!なんじゃこれ~( ゚Д゚)」

 

 


数日前・・・一文字沖で・・・竜巻発生の一報が・・・

そんななか、係留中のM様 ロープが切れ・・・すぐに対応するように携帯にメール。

それから6時間後 JOY「メール見てもらえましたか?」

「えっ?なんかあったん??」     船が裂けています。

 


S様 新艇ヤマハFAST23 振動子のスルーが完了しました。


金沢市のD様のサーモスタットは作動良好でした。


プロのH様から良型のフクラギの差し入れをいただきました。

ありがとうございました。例の”ブツ”の取付、サービスしておきますね!!