JOYBASEが変わります!!



JOYBASEが大きく・・ほんの少し変わります。

1,係留用の桟橋が使えるようになります。(有料)

・2時間以内は係留無料。帰港時の上架待ちにご利用ください。

・1泊500円税別。専用アプリで係留利用申請をしてください。並列(2重)係留になることがあります。

・専用アプリで申請承認されたら係留してください。満席の場合は係留(承認)できない場合もあります。

・前日に自身で下ろして係留し、朝一で出航できます。

・JOYBASE保管契約艇以外は1日2000円税別。

・桟橋保守点検時は係留を制限します。

・台風等接近時は近隣漁港からの避難艇を受け入れるため係留を禁止します。

・ご利用希望の方は20回分(10000円)のチケットをご購入いただいたのち専用アプリログインIDを発行します。

*ずーーーーーっと係留しておけるわけではありません。係留日数の制限はしませんが、運用後5日間迄と改めるかもしれません。


2,アプリ予約で上下架予約が出来るようになります。

・2日前の9:00~21:00までに専用アプリで予約してください。当日来場されたら下架してあります。並列(2重)係留の場合は外側の船を隣の船につなぎなおして出航してください。例:日曜日の朝から使いたいときは金曜日の9:00~21:00の間に予約してください。TELでの予約はお受けできません。9:00~21:00以外の時間外ではシステム上予約できません。予約忘れはいかなる場合も対応できません。

・10往復チケット30000円税別(今まで通りセルフ揚降もできます。)

・1泊2日までは桟橋利用料は不要です。

・上下架依頼の艇はカギをお預けください。

・ブルーシートぐるぐる巻きとかエンジンスタートまでに時間がかかる船は依頼不可とします。

・係船ロープはクリートにつけといてください。

・フェンダーを付けてください。船内を捜査してフェンダーを探し出してこちらで装備することはありません。

・ジェットボート、シャフト船は依頼不可とします。(へたくそなんで操船できません)

ご利用希望の方は10回分(30000円)のチケットを購入いただいたのち、専用アプリログインIDを発行します。

*セルフで下ろしたらセルフで上げる!アプリ予約で下ろしたらアプリ予約で上げる!です。セルフで下ろしてアプリで上架依頼することはできません。


3,駐車場を拡張するため艇置場所が変わります。

・契約書1条3項に基づき勝手ながら配置替えをさせていただきます。

 

 


専用アプリは11月3日現在開発中です。アプリが完成次第運用開始します。

次回更新(令和5年3月1日)より施設維持協力金(通称クレーン代)を1200円から1500円に変更予定です。


以上、2022年11月にほんの少しだけ進化した

JOYBASEからのお知らせでした!!