たまった外仕事・・

ようやく雨も上がり・・

久しぶりの外仕事

氷見の大境から富山の水橋まで・・走り回っていました。

雨晴マリーナのN様はインペラの羽根が破損。8枚中残った2枚でエンジン温度上昇の警報音を聞きながらアオリイカ釣りを楽しまれていたそうで??なかなかの心臓の持ち主です・・

 


水橋マリーナのS様のプラグ関係の交換が完了しました。


こちらも水橋マリーナのH様

水漏れのいけすスカッパーを打ち替えました。


海竜マリーナのH様

オイル関係の交換完了しました。


ジョイベースのT様

燃料ポンプの交換とステアリングリンクの調整が終わりました。


国分港のK様

オイル関係の交換が完了しました。


雨晴マリーナのS様

チルトモーターの交換が完了しました。


台風対策で上架したレンタル1号、2号、3号のギヤオイルを交換しました。


貯木場のO様のソーラーパネルを交換しました。


富山市U様ヤマハ船外機300馬力のご注文いただきありがとうございます!!船体改造も含め、、、納期OOケ月いただきます!!!

 

長野県のS様 ヤマハ船外機115馬力のご注文ありがとうございます!!30日に市振に取りに行きます!!

 

射水市のU様 ヤマハ船外機70馬力のご注文ありがとうございます。入荷予定の10月中旬まで今のエンジンを大事に使ってください!!


氷見のK様

すごく大きなリンゴの差し入れ、ありがとうございます!!!


ボート購入・新艇販売 中古艇販売・メンテナンス・ボート保管 マリーナ・船台製作・ボート免許レンタルボート・雨晴マリーナ・艤装・ライセンス・GPSなどの装備