
8月24日 T様に2年ちょい、お待ちいただいていましたヤマハ新艇YFR27が入荷しました。

8月25日 H様に2年お待ちいただいていましたヤンマーEX28Cが入荷しました!!

数年前にご注文いただいたメーカー違いの新艇ですが
なんという偶然でしょう・・ほぼ同じ日に入荷とは・・・
2艇あわせてOOOO万円超えの艤装品の取付・・
相変わらずガーミン機器は人気です。
しばらくは寝れないな・・(独り言)

ニッサンサンフィッシャーを船内外機から船外機へ改造するためエンジンを下ろしました。

ヤマハUF23、船内外機から船外機への改造の為、エンジンを下ろしました。

M様のスズキの250馬力
まーっ――たく舵が動かなくなりやむなくエンジンを下ろしました。

その他・・
T様 インペラ交換完了しました。

O様のステアリングアームの取付ボルトを交換しました。(さびてボロボロでした)

K様のチルトモーターを交換しました。

K様の落雷で焼け焦げたエンジンをおろしヤマハの新品船外機を搭載しました。

悲しい出来事もありました。消防隊の機材の上げ下ろしに弊社のクレーンを使っていただきました。一刻もはやく見つかりますように。
只今、工場がバタバタの為、メンテナンス業務にお時間をいただいていますことお詫び申し上げます。