ここまでできました!

海竜マリーナ S様のYFR27にホンデックスマルチスキャンを艤装しました。

艤装例へ


雨晴マリーナのM様のUF23

1年に一回の消耗品の交換が完了しました。


海竜マリーナのS様のYFR27の250馬力のエンジン、1000時間のタイミングベルト他、消耗品の交換が完了しました。次は2000時間でTベルトの交換です!!


第一ヤードのA様のYFR27 620時間のアノード交換他が完了しました!!


氷見のI様のFG40 オイル交換完了しました!!


氷見の海OO様 EX25 シャフト樹脂ベアリングがなくなっていました!!


海竜マリーナのU様のカタマラン 電装系の交換が完了しました!


カナル会館ボートヤードのH様 ガーミン超高性能1KWチャープ振動子をスルー出来ました!!


貯木場のO様 W25 の50馬力船外機。消耗品の交換が完了しました!!


貯木場のM様の60馬力船外機のインペラ交換が完了しました!!


ジョイベースのH様のヤマハFW23カディ。デッキライトの取付と波動砲(前方強力ライト)の取り付けが完了しました!!


石田フィッシャリーナのK様のYF21 230時間の油脂類交換一式が完了しました!!


今週はガーミンマリン2022のカタログが入荷しました。

無料でお持ちいただけます(冊数限りあり)


A様のFX24 船体ブラック塗装で隣のYFR27がくっきり映るまでに表面のつやが出ました!!


レンタルボート1号の2000時間のメンテナンスが完了しました。

タイミングベルト他アノード 油脂類交換一式と必要なメンテナンスは完了しました!!この後も安心してご利用になれます。


ジョイベースの近辺の桜が満開になりました!!


中古の12V アイパイロットが入荷しました。13万円です。


中古の14尺の和船が入荷しました。

ヤマハ8馬力船外機235000円をお買い求めいただければエンジン代のみで乗れます!!


カナル会館のH様

オルタネーターの点検完了しました!!今のところ問題はあり雅円でした。


ジョイベースのO様

大きなドローーんヘリポート兼用ソーラーパネル枠が製作できました。


中古亜鉛メッキ船台が入荷しました。


ホンデックスGPS魚探HE81GPⅢが入荷しました。

中古品価格税別66000円です。


ダイワ速攻の中古品が入荷しました!

1個8800円税別です。


現在アイパイロットの取付待ちが7本になりました。随時作業していますが細かいパーツの入荷が不安定な状態です。たくさんのご依頼をいただきありがとうございます!!