除雪の合間に・・

作業の合間に除雪してました・・

 

K丸のソーラーパネルの交換終わりました。

 

艤装紹介例へ


O様のヤマハ90馬力のプラグ交換終わりました。

 

 

 

艤装紹介例へ


F様のYF21の1773時間のオイル交換終わりました。


FW23のO様の1470時間のオイル交換終わりました。


F様のF90のプロペラ交換終わりました。


T様のUF23のF90、チルトモーターの交換が終わりました。


高岡市のM様、ヤマハ新品船外機F60の換装のご依頼、ありがとうございます!!


中古艇にヤンマーFX26が入荷しました!!

 

 

 

中古艇情報へ


射水市のE様、ヤマハ船外機F60の換装のご依頼ありがとうございます!!

魚探も新調し海の中の世界が変わりますね~

ジョイベースのご利用もありがとうございます!!

 ジョイベースって?へ


M様のUF20に、ワンオフでソーラーパネル設置用の枠を製作しました。

 

 

 

艤装紹介例へ

 


高山市のT様 ヤマハF115からヤマハF130への新品換装依頼、ありがとうございます!!


ジョイベースご利用の方への注意事項があります。


今週は除雪の合間に作業しているのか

作業の合間に除雪しているのか・・・

来週も雪マークが出ていますので積雪時は船上の除雪を行ってくださいね!!


富山県 ジョイマリンでは中古艇・新艇のご成約、艤装修理まで担当者が安全に乗っていただくために責任をもって行っています。また当社では皆様のマリンライフを一同心をこめて提案させていただいています

ボート購入・新艇販売 中古艇販売・メンテナンス・ボート保管 マリーナ・船台製作・ボート免許レンタルボート・雨晴マリーナ・艤装・ライセンス・GPSなどの装備