今年も最後の営業になりました。

今年の営業も本日が最後となりました。本年もたくさんのご愛好を賜り、ありがとうございました。コロナ禍の中、なかなか先が見えない世界ですが、皆様におかれましては自身のご健康に留意し、ますますお元気で海を楽しんでいただければと思います。来年もどうぞよろしくお願い致します。新年の営業は7日10:00からです。年末年始の緊急連絡先は090-3763-7388になります。

最後に一言!!↓


年末年始も

除雪はしっかり!!

(係留艇も上架保管艇も)

12月28日現在、雪がかなり重くなってきています。まだ一度も除雪をしていない人はできるだけ早いタイミングで除雪に行ってください!!