2月に注文したヤマハベイフィッシャー23の納艇がようやく・・・

本年2月に氷見市のK様からご注文いただいた「ヤマハベイフィッシャー23」今週ようやく検査受験でき、ようやく進水式ができました。大変長らくお待たせして申し訳ございません。進水おめでとうございます!!!

 


こちらは氷見市のY様から8月にオーダーいただいたヤマハF90船外機。ようやく入荷しました。

残念ながら今年最後の検査は終了してしまいましたが、ある方法で12月21日にはお渡しできそうです。!!


参考までに・・・ヤンマーEX28ご注文のH様来年9月~10月入荷予定です。

        ヤマハYFR27ご注文のH様来年後半の入荷予定です。

        ヤマハYFR24ご注文のK様来年後半の入荷予定です。

        ヤマハYFR27ご注文のK様1.5年から2年以降の入荷予定です。

        ヤマハYFR24ご注文のS様1.5年から2年以降の入荷予定です。

        ヤマハFAST23 来年の4月ころに入荷予定です。

新艇の購入をご検討の方へ:中古艇の価格も上がってきています。少し先にはなりますが先にオーダーしていかないとますます入荷時期が遅れる可能性がありますよ~。


高山市のH様 LF28のオイル交換完了しました。


富山市のF様

野菜ありがとうございます!!!プロペラ修理、至急かかりますね!!


富山市のI様 アイパイロットのステアリングハウジング内のギヤが吹っ飛びしてました。

 


ずーっと待ってたヤマハ船外機F115が入荷しました!!

待ちきれずF150に変えていただいたK様、微妙なタイミングでしたね。これを待ってたらお渡しは1月29日になっていましたので・・・お正月はF150 で楽しんでください!!!

次の記事へ続く。。


能登のK様 ヤマハUF23の船内外機からヤマハ船外機150馬力へ構造変更と換装が完了しお渡しできました。


金沢市のO様 YFR24のオイル交換完了しました!!


T様の18フィート和船に12V のアイパイロットをインストールしました。


射水市O様のヤマハW38 ガーミン機器をインストールしました。


K様のYFR24に24V のアイパイロットから36Vのアイパイロットへグレードアップ換装工事を開始しました!!


余談・・ホームセンターから出てきたら僕のスーパーKトラが・・・
サイドブレーキ引き忘れで・・・

間一髪!!!

皆さんも気を付けましょう!!