ようやく試験走行できました。

能登のK様のUF23

船内機から船外機への改造・・

ようやく作業が完了し・・・

JCIより臨時航行が認められ・・・

(船体改造の場合は改造後、無許可で運航することはできません。構造変更内容、構造変更図面をJCIに提出し、許可がでてから初めて公の海で試験走行ができます)

いっちゃえ!!全開!!

GPS計測で33ノットでました。

ボルボ船内外機のトップスピードは21ノットですので驚異的な向上になります!!

 

来週は検査官と一緒に試験走行を行い、なんとか年内にお渡しできる予定です。


その他

 

 

H様のコントロールケーブルを20年ぶりに交換しました。


H様のバッテリーを交換しました。


T様のFR26にソーラーパネルを4枚インストールしました。


T様に7連ロッドホルダーを付けました。


今週は雨模様で外仕事がほとんどできませんでした。。来週は晴れるといいですね~