今週は3艇にアイパイロットを・・

第2ヤードでお預かりのN様のFF210に12Vのアイパイロットをインストールしました。


海竜マリーナのH様のUF23に24Vのアイパイロットとソーラーパネルををインストールしました。


ヤマハベイフィッシャー23 新艇のK様の艇にも24Vアイパイロット、Tトップ、さらにソーラーパネルをインストールしました。


海竜マリーナのK様のEX28、バッテリーの交換をしました。


弊社レンタルボート1号のオイル交換をしました。間もなく3000Hの使用になります。


O様のエンジンのグリースUPをしました。地味な作業ですがエンジンを長持ちさせる非常に重要な作業になります。


雨晴マリーナのS様の船台の自在キャスタを交換しました。


H様のUF23の燃料センダーを交換しました。


N様の和船、船底掃除、塗装、検査、油脂類交換一式を実施しました。


K様のUF23は少し作業が進みました。


第1ヤードのH様のモーターウエルに・・・


今週は和船の28フィートが嫁入りしました。


日曜日には入荷仕立てのF230も嫁入りし、艤装の打ち合わせをしました。


さらに今週はOO県のOO様に2年待ち??のヤマハYFR24EXのご契約をいただきました。ありがとうございます!!2年後かあ~~~長いですね~

今週は予定していた外仕事が天候が悪くまったくできませんでした。お待ちいただいているみなさんすみません。次週は天気が良さそうなのではかどると思います。