10ケ月待ってようやく入荷!!

氷見市K様 10ケ月、お待たせしました。ヤマハBF23 新艇がようやく入荷しました。

艤装の打ち合わせをお願いします。


雨晴マリーナのH様

プラグ交換終わりました。


O様のヤマハW38にスラスターブレードが付きました。


雨晴マリーナのY様 新品エンジンからはや120時間・・

油脂類交換をご依頼いただきました。


雨晴マリーナのK様 FX24の燃料フィルター交換終わりました。


七尾市のI様 破損したロアケース、ありゃりゃ・・


砺波市のN様の不調の原因は高圧燃料ポンプの以上でした。


レンタルボート3号のプロペラ交換と船体修理と船底掃除をしました。


雨晴マリーナのF様 船台前輪キャスタの交換完了です。


市振漁港のS様のYF21 浸水の原因は前方のサイドボックスの破損でした。


糸魚川漁港のK様の愛艇にガーミンGPSMAPを施工してきました。


中古艇にスズキF230が入荷しました。おいおい整備開始します。


第2ヤードのT様 ようやく入荷したヤマハF115船外機の換装テストを行いました。


海竜マリーナのH様 アイパイロット一式の施工開始します。


レンタルボート3号の燃料エレメントを交換しました。


七尾市のK様の改造は・・・5%完了です。


小矢部市のF様 FS235の進水、おめでとうございます。


今週もたくさんのご依頼をいただきありがとうございます!!