Joy Baseでのレンタルボート解禁

↑10月のレンタルボート予約カレンダー 

 

弊社ではレンタルボートを3艇でやっていますが・・・

週末は大体予約で満席で・・・

「予約が取れない!!」

ってお客様が徐々に増え・・・


何とか増隻しようと模索していましたが・・・

船もない!人もいない!お金もない!?!!


本来弊社と内容が重なるレンタルボート事業は禁止していましたが・・・

Joy Base区画エリアにおいてレンタルボートを始めていただける方を募集します。


現在、多くの方が密をさけ新鮮な空気を求めて海へお越しになっています。これから海のレジャーを始めたいみなさんに、海と接する機会を提供し、幅広く、釣りやクルージングを楽しんでいただけるようにレンタルボート事業を解禁します。「安心、安全に海に親しんでいただきたい」の理念に賛同していただける個人、事業者さんの参加をお待ちしています!!


こんな方にお勧め!!

・マイボートを持っているが月に1回ほどしか使わないので、使わない日はレンタルボートとして運営したい!!

・友人の船と複数台でレンタル船として運営したい!

・定年後は自分も海に出て遊びたいがお小遣い稼ぎにマイボートを貸しながらJOYベースのコテージでまったりしたい。

・現在の事業の副業としてレンタルボートを始めたい!!


・Joy Base区画貸エリアでの契約が必要になります。レンタルボート利用者様のお車の駐車場もエリア内に確保してください。施設の利用には資格が必要な設備もあります。施設内にゴミ、吸い殻を放置しないでください。今後施設内に宿泊施設とBBQエリアの建設予定があります(予定であり確定にあらず)。レンタルボートは事業者が用意してください。艇数に制限はありません。弊社でレンタルボートの利用料の歩合を求めることはありません。弊社でレンタルボートを管理する人員を提供することはありません。レンタルボート用の予約システムや運営ノウハウは必要でしたらご説明いたします。レンタルボート用区画エリアがなくなり次第受付終了します。