YFR27 ご決断ありがとうございます!!

志賀町のS様 ミヤマMF230がお引渡しになりました!!

今回は回航ではなく トラックでのお渡しでした。

これからの安全な航海をお祈りいたします!!


氷見市K様 ヤマハ船外機F50 初回使用時間20時間の油脂類交換一式完了しました!!


金沢のD様 なんと・・2500時間1度も交換してなかったタイミングベルトの交換完了しました。ベルトが切れなくてよかったです。Tベルトは1000時間毎に交換しましょう!!


海竜MのT様 アイパイロットの入れ替え、ありがとうございます!!


高山のT様

長―――く使われたバッテリーの交換完了しました。


富山のN様 超強力なデッキウオッシュの取り付けが完了しました。


海竜マリーナのA様 スズキDF115の油脂類交換一式とアノード交換、完了しました。

内部アノードはもう少し早めの交換がよろしいかと・・・


I様 マーキュリー船外機2馬力のキャブレター交換、完了しました。

水橋マリーナのH様 100時間毎の油脂類交換一式終わりました。


金沢市のD様 開きっぱなしのサーモスタットこ交換完了しました。


海竜マリーナのU様 バッテリー端子を直しておきました!!

緑青が吹いたらワイヤーブラシでこすってくださいね。


石川県のK様 約2年待ちのヤマハYFR27FSRのご契約ありがとうございます!!

気長に2年間、お待ちくださいね!!