本年もありがとうございました!!

本年の営業も本日をもって終了となります。

本年も皆様のおかげで無事、業務を終了することができました。

ありがとうございました!!

 

本年最終日に2艇の納艇がありました。

AM10:00  砺波市S様 トーハツの超希少なファミリークルーザーTF225。

船名をじっくりお考えになられてようやく本日の進水となりました・・

年始は寒波の予報が出ていますので気を付けてくださいね。。。


AM11:30 名古屋から小矢部市に越してこられたY様

フィッシャーとして人気が高いヤンマーFX24。

装備も充実の艇で富山湾を満喫してくださいね。

弊社第2ヤードの保管契約もいただきありがとうございます!!

 


PS:Joy Baseでマンション建設予定の高山のI様アイパイロットの取付完了していますよ。。


年始は1月5日 からの営業になります。

お年玉企画・・あるかなあ??

来春はマリンビレッジJoy Base のオープンだ~!!

ジョイマリンエンジニアリング ジョイマリンでは中古艇・新艇のご成約、擬装修理まで担当者が安全に乗っていただくために責任をもって行っています。また当社では皆様のマリンライフを一同心をこめて提案させていただいています

ボート購入・新艇販売 中古艇販売・メンテナンス・ボート保管 マリーナ保管・船台製作・ボート免許レンタルボートフライボード・雨晴マリーナ・擬装・船険のライセンス・GPSなどの装備