Joy Base

幻想的な新湊大橋のふもと・・・

1200坪の敷地に・・・


クレーン設備と・・


敷地内に専用のお堀・・・

 

 

写真はイメージ


ボート保管はもちろん・・・

23フィート艇で月当たり10000円程度

クレーン使い放題(設備維持協力金のご負担あります)


車の駐車場から船の停泊場所まで遠すぎ~・・・歩くのに大変!!

こんな経験はありませんか??

クーラーBOXが重い!!(特に帰り・・)

車から船まで3歩です!!


大切なマイボートを他人に触ってほしくない!!

ボタン一つで自分で揚降できます!!

クレーン設備と艇体移動用けん引装置は月1300円の設備維持協力金で、使い放題!!


それ以外にも・・・

こーーーんな使い方ができます!!

先着400坪限定!!

 

大切なマイボートをマイガレージに格納保管したい!!

ボート保管エリアと別に土地貸しエリアがあります。土地貸しエリアにはガレージの建設もOKです!!カーポートタイプや倉庫タイプも可。


キャンピングカーで宿泊してそのまま海に出たい!!

土地貸しエリアでキャンピングカーとマイボートが置ける面積をご契約いただければマイキャンピングカーでお休みの後、徒歩10歩ですぐにマイボートで出航できます。お帰りは釣った魚でお料理と食事をお楽しみください。


マイボートの近くに男の趣味部屋が欲しい!!

契約エリアではプレハブの設置も自由です。いつも荷物が多くて大変!餌が多くて運ぶのが大変!!こんな方はプレハブの中に荷物を格納することもできます。プレハブな中に冷蔵庫や冷凍庫の設置も可能です。


マイボートで遊んだ後はゆっくりと・・

マイシアタールームの建設もOKです。ゆったりと映画鑑賞をお楽しみください。


いやいや・・プレハブでは・・なんならログハウスでもたてようか??

別荘として建設可能です。この場合は長期借地権契約となります!!


いやいや・・ログハウスは確認申請やら・・固定資産税やら・・・

トレーラーハウスをドン!!と置くこともできます。こちらは確認申請や固定資産税は不要です。


いやいや・・・いっそのこと自宅を立てて家族とマイボートと富山湾と・・・

ご自宅のガレージにはマイボート、富山湾まではクレーンのボタン一つで出航!!

アメリカンな生活ができます!!


せっかく希少な環境なら・・賃貸マンションでも建てるか・・・

諸申請は必要になると思いますが可能です。


いやいや・・タワマンでしょ!!どうせ建てるなら(笑)

新湊大橋より高く・・・


会社の保養施設として・・

露天風呂やラウンジの建設も可能です。

お仲間と数人(数艇)でグループ利用の施設を作ることもできます!!


釣った魚で・・・

居酒屋でもはじめるか・・可能です。場所をお貸しします!!


遊漁船業やってるから・・・

船宿でも始めるか・・・ 可能です。場所をお貸しします。!!

坪当たり税込み1400円です。


遊漁船の保管や営業は・・・?

重さ2.9トン長さ11m程度までの艇なら上下架できます。上下架はセルフで行ってください。

保管場所は土地貸しエリアでお客様の車の駐車場も確保してください。


小型ボートのレンタル業は・・・

小型ボートのレンタル業でしたらOKです。お客様の車の駐車エリアも確保してください。


マイボートはまだ持っていないけどプライベートな釣り場として使いたい!!

敷地内ではクロダイやメジナ、メバルが釣れます。ボートは将来的に・・とお考えの方は土地のみの契約もできます。


”マリンビレッジ Joy Base”  来春開場予定!!

zっ・・また寝てた・・夢か・・・