レンタルボートの予約アプリの使い方

電話でご予約頂いてた時は…

会員の方からのお電話なのか会員リストを確認し…

紙のカレンダーに記入して…

さらに、予約状況を皆様にお知らせできるようにグーグルカレンダーに打込み…


今までは…最新のご予約状況は紙のカレンダーの手書きの情報でしたのでブッキングも実際にはありました。


これからは…会員様がスマートフォンで直接ご予約できます。さらに予約状況は瞬時にグーグルカレンダーに反映されますので最新のご予約状況が弊社ホームページでご確認になれます。

公開カレンダーにはお名前が表示されますのでお名前を公開したくない方はあらかじめお申し付けください。


レンタルボートの予約アプリができました。今後のレンタルボートのご予約はこのアプリでお願いします!!


まず、縦にしたスマートフォンで上記のQRコードを読み込んでください。

このような画面が現われます。

またはこちらをクリック

 

こちらの画面を「ホーム画面」に登録されると便利です。


「レンタルボートの予約」をクリック

 

秘密のIDを入力してください。

 

IDはレンタル年間会員の方、全員のをご用意してありますので

最初だけ電話、またはメール(メールでのお問い合わせの際は本人確認のため携帯番号を記入してください)でお問い合わせください。


ようこそOO様  の画面が現われます。

 

会員様の ステータス

有効期限

予約可能回数

あと何回ご利用になると1回無料で使えるか

 


下方向に流していただくと・・

 

予約状況 と

カレンダーが表れます。

 

このカレンダの中で

ご利用になりたい日を クリック!!

 

ちなみに日付けがピンクになっているところは

すべての艇に予約が入っているところです。


何号艇をいつの時間帯に使いたいか選択してください。

 

 


確認画面で間違いがなければ

 

「OK」

 

を押してください。


予約受けつけ完了画面が現われたら終了です。


予約後のキャンセルもワンタッチで行えます。

 

キャンセルポリシーは規約書の通りです。


参考:スタイル2の方は1ケ月前から1回予約できます。1回使用されましたら再予約可能です。18回ご利用になると1回無料で使えます。現在こちらの数字は実際のお客様の回数とは同調していません。

スタイル3の方は2ケ月前から同時に3日、予約できます。10回ご利用いただくと1回無料でお使いになれます。現在こちらの数字は実際のお客様の回数とは同調していません。