夏季休暇はゆっくり船のメンテナンス??

お盆休み中はゆっくりマイボートのメンテナンスでもしてすごうそう・・と

計画中のあ・な・た。。


お盆休みはあなただけじゃないんです!!

メーカーさんも お・や・す・み・です・・・。

部品が来ないんです!!!

エンジン消耗品を交換しようとばらしても・・・

部品が来ないのです!!!


ヤマハさん 8日から16日まで休業

ヤンマーさん 8日から16日まで休業

ホンダさん 9日から16日まで休業

スズキさん 8日から16日まで休業

カワサキさん 8日から16日まで休業

ジョイマリンは10日、11日のみお休みです。


お盆やすみに必要な部品の発注は

明日7日の12:00迄にお願いします!!!

(メーカーによっては10:00締め切り)