試乗艇FAST23完成

新艇FAST23 みなさんに乗って走って体験していただきたく試乗艇にしました!!

これまでのヤマハの23フィートとは、まーーーーたく違うんです!!乗り味が・・。波キリが・・。

 

新艇って当然ながら乗らずに(試乗せずに)購入のご決断をしなければいけないのですが・・

もしもこの世界に・・

 ヤマハフィッシングボート FAST23(ファースト23)が気になっている方がおられたら・・・

今がチャンスです!!乗って揺られて走ってアイパイロットで留まって・・いろいろ体験してからご決断していただければいいんです!!(試乗したからと言って購入を無理押しするようなことはございません)

2月22日 第1回定期検査が終了し、本日書類が到着しました。


船舶番号シールを張って

ジョイマリンシールもしっかり・・・


GPS付き魚探(2KW)は10.4インチと大型。


2KW振動子はスルー工事済み


ソーラーパネルは100Wを3枚設置。

2枚はアイパイロットバッテリー充電用。

1枚はサブバッテリー充電用。

サブバッテリーでは電動リール電源とGPS魚探を駆動。

エンジンのバッテリーは独立設置で、船内でどれだけ電気製品をつかってもエンジンバッテリーがダメージを受けることはありません。


参考:アイパイロットですっからかんまで使ったバッテリー2個を、好天の2日間で満充電できるパネル性能を備えています。つまり・・・土曜、日曜と釣行にアイパイロットをお使いになりバッテリーがすっからかんになっても平日の2日間、晴れた日があれば週末までにはバッテリーがフル充電されます。(理論値)


ご試乗方法・・

方法1、電話0766-53-5610かメールでご予約下さい。確実です。

方法2、突然ご来店ください。そして「今から乗りたいっ」って言ってください。スタッフの手が空いていればすぐに下架します!!