ホンデックスマルチスキャンで・・

高山市T様のUF23にホンデックスマルチスキャンを搭載しました。

ご用命いただきありがとうございます!!

明日の午前に完成予定です。


UF23の船底には施工しやすい可動式・フラットタイプで施工費を抑えました。


ホンデックスマルチスキャンHE-773SⅢ-DIでできること・・

TD304振動子の選択で水深300mでの探知が可能になります。

富山湾では絶対(という言葉はないともいいますが)選択しないといけない振動子です。

TD304のポイント1、140-240KHZまでの周波数が選択でき、浅場から深場までをカバーします。ポイント2、周波数を変更できるので他船との混信を減少させることができます。ポイント3、デジタル技術で抜群の高感度、高分解映像が拾えます。


今回の可動式・フラットタイプでは真下から45度までのスキャンが可能です。(上下装置付きモデルは真下から水平までスキャンできます)


4画面モードでは発射チルト角をそれぞれに設定できるのでまんべんなく探査できます。


全周ソナーモードは、もちろん・・


ボトムソナーモードでは断面の映像として表示します。


魚探モードでも使えますがせっかくマルチスキャンをつけるなら魚探は魚探でしょ??

 

1艇に1台 ホンデックスマルチスキャンをどうぞ・・

ただいまオリジナルボールペンプレゼント!!(ボールペンじゃだめか・・・)ちっしゅ1箱もプレゼント!!