一瞬の冬空とYFR


今日は気温も高く過ごしやすい1日でした!!

夕刻の一瞬、すごーーく素敵な空を見ることができました!!

しばらく自分の世界に入ろうと思ったけど・・・・

工場の方へ目を向けると・・・修理待ちの艇がぎっしり・・・

「おら、土曜日乗りたいからタイミングベルトと船底掃除間に合わせてや・「僕の船の後進がはいらんから直しといてや」「わいのドライブのシリンダーからオイルもれるから見といてや」「わしのアイパイロットの修理、まだ終わらんがけ」「私の船のチルトからオイル漏れるの見といてや」「ミーのエンジン1000時間使ったからTベルトの交換しといてや」「わしのエンジン30馬力もいらんから20馬力に換装しといてや」「今100馬力使っとるんやけど新品の115馬力にするとなんぼや」%$#&*$+&#  はっ、景色に見とれてる場合ではありませんでした!!笑  たくさんのご用命いただき皆様に感謝申し上げます!!(会話はフィクション?です)