ヤマハFAST23 入荷しました!!特典付きの1艇です!!

ヤマハFAST23 入荷しました。ヤマハの人気艇FW23の後継モデルとして発売以来絶大な人気の1艇です。


ヤマハの23フィートといえば 昭和のUF23 平成のFW23 その流れを後継するFAST23と続くわけですが・・

FAST23って これまでのヤマハの23フィートとは全然乗り心地が違うのです。

今までのヤマハの23フィートは波当たりが「バーーー」んと来て腰が「ずーーん」でしたがFAST23は波当たりが「すーーー」と入ってそのままスロットルを開けたままにできるんです。乗り味はYFR24に近いかな??写真のように大型のフレアが発生したスプレーをしっかり両サイドにはね上げて自分にかからないので、多少の荒れ面でもずぶ濡れになることはありません。


W・T・B ウエーブスラスターブレードも風流れと乗り心地に大きく貢献しています。


幅広で反り返った船底部は横揺れ軽減に貢献していますので23フィートクラスでは驚くほど横揺れしません。

 

定価3199000円(115馬力船外機付き)

本艇に限り消費税2%を現金お値引き・・!!

さらに船体価格の2%相当の用品をプレゼント!!

本日入荷の1艇のみ