ガーミンについて書きすぎたかな。。。??

YFR24のOO様

GPSMAP×2 のネットワーク化完成!!

(これでできること・・・見たい情報を自由に両方のモニターに配置できます。たとえば右モニターはレーダー中心、左はハイパワーチャープとか・・この艤装では 1、通常魚探 2、サイドビュー 3、クリアビュー 4、GPS地図画面 5、レーダー画面 6、ハイパワーチャープ画面 7、GPS地図画面上でレーダー画面を重ねる。 8、下方ソナー  9、その他

その中でどの情報をどちらのモニターに表示させるか自由に決めることができます)


GT51振動子とPS30下方ソナー

(これでできること・・・通常魚探として水深300m付近まで探査できます。サイドビューとして自船の左右方向の海底の様子が150mまで見れます。クリアビューとして自船の下の海底を写真映像化できます。

下方ソナーは自船前後左右の水中の様子をライブで見れます。オキアミの流れやオキアミに食ってくるマダイが見れます。クイックドローで正確な等深線作成ができます)


バードアイレーダー

これでできること・・探査範囲は自船中心70km  ライバル船のマル秘ポイントをはるかかなたからごちそうさまできます。鳥山探査ができますのでシーラ系の突撃釣法では的を絞って探査できます。もちろんレーダーとして夜間や霧の中でも安全に航行できます。

これらの施工完了しました。あとはマダラも映るハイパワーチャープ振動子B175Lの入荷を待つだけとなりました。


本日たくさんのご注文を頂きました・・・!!

ありがとうございます。GT51振動子の入荷が遅れています。南O様 ご期待のところすみません。

N様 GPAMAP7410+GT51 

H様 GPSMAP7410+GT51+PS30

T様 echoMAP95SV+GT51

H様 ホンデックスとガーミンと悩んだ結果、echoMAP95SV+GT41

O様 echoMAP95SV+GT51

申し訳ありません。この後のご注文は4月中旬以降の施工作業になります。!!

そこで大募集!!

ガーミン機器取り付け専用スタッフ急募!!!

普通免許を持ってる海大好き青年、ガーミン取り付けお願いします!!!

正社員の場合社会保険完備、バイトさんもOK。空き時間を有効にガーミン取り付けに使ってください。

注:仕事内容は船底掃除やエンジン修理もあります。エンジン修理も伝授します。

Aさんの息子さんあたりこんかなあああ!!(独り言)