EX28に特製キャスティングレール

最近、バウキャスティングレール取付の要望が非常に高く・・(マグロにはまった方々の)(8月末迄マグロの捕獲禁止です)

ヤンマーEX28に取り付けました。

ヤンマー標準装備のバウレールを外側にぐい~と曲げながら開いて・・

高さ90CMの特性キャスティングレールを接合しました。

アンカーウインチやクロスビットも取り外し・・

足元にストレスがないキャストスペースができました!!

(アイパイロットにつまずかないように・・・)



他に・・

第2ヤードのS様 ジョイフィッシャー25

油脂類交換一式完了しました!!


雨晴マリーナのM様  YF23

オイル交換完了しました!!


同じく雨晴マリーナのN様

FX26のオイル交換完了しました!!


第1ヤードのM様 UF20

オイル交換完了しました!!


雨晴マリーナのS様 ジョイフィッシャー23

コロナ禍で1年半自粛されてた間に・・

ハンドル固着・・エンジンかからない・・ガソリン腐敗・・・

 

もろもろの修理完了しました!!


上庄川のE様 23尺和船

インペラ交換での上架でしたが・・

船底に多数の削れ穴があり、急きょFRP修復作業になりました!!


雨晴マリーナのM様 スプラッシュ DF70

20数年経過したエンジン・・いたるところのクリップがさびてボロボロに・・・

クルップだけでなくホースと継ぎても交換が必要になりました。


貯木場のA様

数ケ月お待ちいただいたアイパイロットが入荷しました。

ヘディングセンサーは磁場のないキャビンの奥深くに取付しました!!


第2ヤードのT様

デッキウオッシュのポンプを連続運転可能な商品と交換しました。

1分当たり44リットルの強力吐き出し量をご体感ください!!


ジョイベースのY様 FX24

オイル交換完了しました!!


大境漁港のY様

バッテリーチャージャーの交換完了しました。


貯木場のM様 FX24改

油脂類交換一式、プラグ、インペラ、アノードの交換完了しました。


本日は2級免許の実技講習日・・・

増水と大量のごみで心配しましたが無事開催できました。

試験当日はおちついて運転してくださいね~

 


ボート購入・新艇販売 中古艇販売・メンテナンス・ボート保管 マリーナ・船台製作・ボート免許レンタルボート・雨晴マリーナ・艤装・ライセンス・GPSなどの装備