バタバタした1日でした。

本日はお日柄もよくたくさんの艇を納めさせていただきました。


AM9:00

中古艇のPW700 石川県七尾市のT様へトラック便でのお引渡しです。

七尾までなら乗っていっても1時間半くらいですが天候の確約ができないため

今回は確実に搬入できるトラック便でのお引渡しになりました。なんでもT様の自宅前の桟橋に係留されるそうで夢のような環境ですね。本日はありがとうございました。


AM10:00

砺波市のY様 中古艇フィッシングメイト23(FW23)の納艇です。中古艇でご紹介していた物件ですが今回新品のヤマハF115エンジンを換装してのお引渡しになりました。新しいエンジンで快適なマリンライフをお過ごしいただければ幸いです。本日はありがとうございました!!

 


YFR24 富山県 ジョイマリンエンジニアリング
YFR24 富山県 ジョイマリンエンジニアリング

AM11:30

金沢市のS様 ご一同様 ヤマハ新艇YFR24EX の進水おめでとうございます!!

天候不順でのびのびになっていた進水の儀?が本日ようやく執り行えました!!


にぎやかなご家族で・・・

くれぐれも着岸は慎重に・・・・

いってらっしゃ・・・

 

ん?んんんん???

なんか「ゴン」って聞こえんかった!???

あ~~~~~


PM3:00

ヤマハUF23が中古艇として入荷しました。

55万円の予定です。詳細は後日、中古艇コーナにて・・